高校生ロードバイク乗りGakyroadieのブログ

高校生のロードバイクブロガー!学校生活、ロードバイクネタ中心に発信していきます!

Giant contend2の魅力を紹介!

f:id:Garoad_contend2:20211008180050j:image

 

こちら私が乗っているロードバイク

 


Giantさんのcontendシリーズ contend2です!

 


エントリーモデルでもとっても有名ですよね。

 


初めてのロードバイクということで

 


だいぶ迷いましたが、これが1番レビューが多く、

 


評価も良かったのでこちらにしました。

 


予算10万円でお釣りが来る!

 


それがこのバイクの魅力だとおもいます。

 

f:id:Garoad_contend2:20211008175941j:image

 

エントリーモデルですが、プロのバイクに

 


着いているような最新鋭のサドルなど

 


所々最新のバイクの技術も取り入れられています。

 


ホイールもGiantのSR2シリーズ。

 


チューブレスレディーなので乗り心地最高‼️

 


しかし、パンク修理のやり方がわからない...

 


パンク修理が難しいのが難点....

 


しかし100km程走って特にパンクなどトラブルは

 


起きなかったのでとりあえず安心。

 


僕のロードバイクの色はマットチャコール

 


派手で主張が激しいバイクとは違い、

 


落ち着いた雰囲気なので即決。

 


今回は以上!

 


次回はカスタムした物の紹介をします!

 


インスタもチェック!

 

https://instagram.com/gakugram0220_sg?utm_medium=copy_link